2007/11/24

アルプス公園でマレット



先月は 雨で中止になったので二ヶ月ぶりの例会でした。今回は上手な人と組になったのでアドバイスを受けて前半は35。この調子ならもしかして70を切るか! 後半は意識し過ぎてガタガタ。うまい人は62でした。信じられないけど、その人は、見えない遥か先のグリーンへ第一打で乗ってしまうのです。まあ100も叩く人もいるからいいけど。

こんな話 HP仲間は何のことやらわからないとは思いますが、昨日のBOLGのコメントの多さにビックリ!
ありがたいことです。酒飲んで云々なんてふざけないで・・・。でも無理みたい。根がチャランポラン。死ぬまで直らない。と 思います。

 いつもは写真が入るのに今回は横文字がタラタラ。プレビューで見たら写真になっていたからこのまま投稿してみます。 でもなぜだろう???。

 

0 件のコメント: