2007/11/22

やっと作れた


拡大地図を表示

何回も教わって、やっと出来ました。前に習ったけど忘れる名人。悲しいヨー。
地図の所へカーソルを持っていくと手のひらマークになります。クリックするとゲンコツマークになります。クリックしたまま動かすと地図の場所も変わります。うまく説明出来ませんが拡大縮小もできます。

えらく長い間BLOGをご無沙汰しました。だって「今日も酒飲んで昼寝しました」なんて書けないもん!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

“お酒飲んで昼寝”ですって?

『今日も朝からPCの勉強に励みました 充実したいちにちでした』とわたしは理解しましたが・・・

ちょろ さんのコメント...

RSSリーダーで読んでいると、kouさんの苦労している様子が手に取るようにわかりますよ!
でも出来上がってよかったですね!

80b さんのコメント...

◇ 大芝公園ですが元気な頃道路の
開設工事に行ってました、あとで公
園は縮小されたと聞いてます。
マップの添付大歓迎です。

匿名 さんのコメント...

藍さん 80bさんcommentどうもです。

ちょろさん 人の三倍以上練習してもなかなか身に付きません。削除したBLOGなのにRSSリーダーはヌケガラでも取っておくとは・・・。いつもCommentありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

も少し気楽に考えてもよいのでは?
今日も元気に生きてるよ~だけでも、あまりご無沙汰だとちょっと心配しちゃう人もいるんですね、まずは長い間からの復活よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

待ってましたよ!
今日もではなく、今日は・・・と助詞を一字
変えたら、いつでも新鮮で~す。

yosiko koko さんのコメント...

以前勉強したことをこうして復習される偉いですね。見習わないといけませんね。
コーさんのブログ楽しみにしています。