2010/03/13

鷹の窪公園


近頃BLOGに、この公園がよく出ますね。聞いたことはないけれど どうも近くらしい???インターネットで見たら・・・。ありましたありました。全国に同じ名前の公園は無いのか一発でたどり?つきました。天気は悪かったけど、感をたよりに出かけました。まぐれだけど迷わずに到着です。こんな天気なので誰も・・・福寿草も撮ったけれど使いものにならず。皆さん方は上手ですね。行って来た証拠みたいなBLOGになりました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

迷わずに行けたんですか?
私は毎回迷います!!!
私が方向音痴なのもあるけど・・・
昨日もしっかり道に迷っていました。
昨日より雪がずいぶん融けたんですね!?
またチャレンジするぞ!
きっとまた道に迷うと思いますが・・・

yosiko koko さんのコメント...

以前は良くこの公園へ行きましたが
最近行かないので道分かるかしら?
私も行ってみようか、行けるかな?
こんなに綺麗に整備されているんですね~

らすかる さんのコメント...

ご無沙汰していますが、久しぶりに覗いてみたら、素敵な写真がたくさんあってびっくりしました。行動力もあって脱帽しました♪