2010/03/03

神奈川県 松田山



デジカメツアーに飛び入りで参加させてもらいました。懐かしい方々とお話もできたし、食事も最高!楽しい一日でした。


2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

皆さんと楽しい旅ができよかったですね~
菜の花が咲き乱れる高原かしら?
素晴らしい景色を眺め美味しいお食事!
いいな~
写真もっと見たいです。見せて~

すみれ さんのコメント...

山一面の菜の花
そして
絶景かな!絶景かな!!
いい写真撮れましたね~~♪
ところで・・・桜は?・・・?

私は
 悲しいかな
  ボケボケ写真ばかりでした
・・・が
おいちいもの いっぱぁ~い食べたんで
なぜかご機嫌なのです