2007/12/28

久しぶりに真剣



いよいよ押し迫って来ましたね。今年最後のPCサークルで、CD書き込みを正式に学びました。自習時間にBLOGのテンプレートを・・・。そこでタイムアウト。家へ帰ってその続きを作りましたが、たった1工程がわからず2時間以上四苦八苦。今年は真剣みが足りなかった と云うか中だるみの一年でした。反省しています。
なぜかスライドショーが消えてしまいました。わかるまで今夜は眠れそうも無いです。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

kokoroさんはじめ多くの皆様方いつも見て下さりありがとう御座います。BLOGは拝見していますが、指不精?なのでCommentを入れなくて申し訳ありません。

ちょろ さんのコメント...

キャー超かっこいいテンプレートですね!
ブロガーにこんなテンプレートできたんですね!サイドバーのスライドショーもいいし・・・

80b さんのコメント...

◇ ブログドップデザイン素晴らしい
オリジナリティ歓迎です。