2007/12/18

夕日




うろ覚えですが、出会い岬だったと思います。富士山は雲に隠れて撮れなかったけど、素晴らしい眺めでした。撮るのが下手でその感動が伝えられないのが残念です。

4 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

朝霧高原の牛さんいいですね~
の~~んびりした気持ちになれますね

出会い岬のきれいな夕日!いいなぁ~・・・
伊豆はいいですね(^-^)
特に西伊豆は絵になる風景がいっぱい!

匿名 さんのコメント...

夕日、どの写真もきれいですね。
見入ってしまいました。
こんなに見事に撮れていても、実景はもっと
素晴らしいのですか?

伊豆への旅、続きが楽しみです。

ちょろ さんのコメント...

ウワー!!!すごい!
どの写真もすてき!
実際に見てみたい。

yosiko koko さんのコメント...

凄い~ 本当に美しい風景こんな写真撮れるなんて最高ですね。
腕もいいから素晴らしさも倍増、楽しませて頂きました。
昨夜はお世話になりました。
お疲れ様でした。