2007/02/08

出来ターッ!

フラッシュを始めたら、JAlbumは今一物足りなかった感じで 忘れていましたが、BJMを教わって俄然輝いて?来ました(ヨウナキガシマス)ただ画像がネー。仕方なく前に撮ったビデオからピックアップです。で、今日はどこへも出かけず朝から四苦八苦やっと出来ました。アルバムのページにあります。見てくだサーイ。
http://koujii.sakura.ne.jp/

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BGMがあると、魚たちが俄然生き生きしてくるね。不思議・・・
 親しみすら出てくるよ。もしかして撮ってる人もあんな風に変身してるんじゃない?
だって警戒された風ないもん。

ちょろ さんのコメント...

おめでとうございます!
ホームページって数学の問題に似ていると思いませんか?
思ったとおりにアップできると「バンザーイ」って・・・それが私のホームページの好きな理由です。
ところでこのブログ右のグーグルニュースは何語ですか?
私のパソコンだけ文字化けしているのかなぁ?

sumirebulog さんのコメント...

いいな!いいな!!いいなぁ~・・・
音いり2作!!
今度は何かな!??た・の・し・み(*^^)v

80b さんのコメント...

ホームページを見まして書きました、
アルバムは単なるフォトギャラリー
と違い、スライドも素敵です。特に鮮明
な画像も素晴らしい。

ローカルリンクで必須項目でないですが
Profileが無いのが寂しいとは
不特定多数? のご意見でした。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な音楽と美しい写真に癒されます。
勉強したことを直ぐUPできるって凄いことですね。ついていけないです~