2007/02/06

おかしい???

ブログの設定をあれこれ弄り回したら、自分の所から投稿できなくなりました。仕方なくよそから・・・。初心者の域を抜けきらないうちにボケが始まったみたい。

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

更新したブログって気難しやさん(~_~;)
私も四苦八苦してあげてます。
毎回ユーザー名とパスワード入れるのってメンドクサイ(×_×;)
お仲間のコメントも最初何回やってもあがらなくって冷や汗もんでした!
でも一回入れたら後はOKでしたが・・・
パソコンも最近ため息がでることが多くなってきて・・・
    年かなぁ~(・_・)......ン?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン・・・
アッ! いけない!!
コーさんのブログに愚痴っちゃった!
m(_ _)mゴメン\(__ ) ハンセイ
でも、また聞いて!!

匿名 さんのコメント...

本日のblogに「日々是勉強なり」と書きました・・・書くは易しく実行は難しいのです
・・・確か憶えた筈なのに~~忘れる事の方が早いのです

匿名 さんのコメント...

「○○さんは書きました」に抵抗しきれず
新バージョンに乗り換えたのですが・・・
設定をいじっても思うようになりません。
まごつきながら投稿しています。
同じような思いの方がいらっしゃるのは
心強いです。(^^)