2006/10/22

運動公園



空港周辺を歩いてきました。コンパクトカメラでパチリ。
紅葉を撮りに山へも行きましたが、ろくな写真がありませんでした。感性の問題でしょうかね。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

綺麗な紅葉の写真いいですね。
空港の公園こんなに美しいですか。近くなのにあまり行く機会が無くて残念。
遠くへ遊びに行かなくても紅葉を楽しめるこんな場所あるんですね。

Unknown さんのコメント...

わたしも昨日は8000歩いてきました。なんかドームでは催しものがあってにぎやかでしたが、それを横に見てすたこらすたこらでした。

Unknown さんのコメント...

紅葉もだいぶ下まで降りてきましたね(笑)

わすれな草 さんのコメント...

綺麗な紅葉を見に行きたいな
と思っているのですが
こんなに色ずいているのですね
皆さんのお写真で楽しんでいます