2005/11/06

夜景モード5


メールを貰えば返信するのだから、コメントにも一言・・・ですよね。皆顔見知りなのでうっかりしていました。今までコメントを入れてくださった方々ゴメンナサイ。これからは心します。

8 件のコメント:

やま さんのコメント...

なんかもうすっかり夜景にはまっちゃったみたいですね^^
寒いときのほうが空気が澄んでいるのでくっきりした写真が取れます。

さんのコメント...

漆黒の空に浮き出で輝いているお城のなんと存在感のある事・・・いいですね。

今度ぜひ夜景の撮り方教わりたいです。

koujii先輩にアドレスお知らせしてないなんて・・・・そんな失礼なこと。

koujii さんのコメント...

先生の松本城夜景を見てから行けばよかったのに・・・。でもあの時はそばに人が居て三脚を立てる勇気がありませんでした。又行ってまねをして来ます。

koujii さんのコメント...

藍さん 夜景なんて花を撮るより簡単ですよ。カメラを夜景モードにして三脚に乗せ、セルフタイマーを使えばOK。ちなみに私は夜景を撮ったのは今回が初めてです。ぜひ挑戦して下さい。

うさぎ さんのコメント...

ワッ~!綺麗にお城撮れてますね。
すご~い。(^_-)-☆
私は寒がりなので夜はお布団で丸くなってます。
これからも楽しみにしてますが、頑張り過ぎてお風邪引かないようにお気を付け下さいね。

koujii さんのコメント...

うさぎさん励ましてくれてありがたいです。熱しやすく醒め易い私が、いつまで続くことやら。もう少しブログを続けたいと思っています。どうぞよろしく。

gatasan さんのコメント...

写真を拝見いたしました。幽閉な世界です。
私は月に何度かお城に入っていますが夜は,月の宴以外はありません。
 先ほどkoujii氏にお礼のBLOGわ発信し、月さん、山さん、ラベンダーサンにも発信致しました。そこで寝ればよかったのですが、ふと名簿?を出してあらためて皆さんのBLOGを拝見しました。深みにはまりそうです。
 ラベンダーサンにだしたBLOGで再度もみましたら、5:23AMとなっていました。私は22:39に発信しましたが先方の時間設定の間違いでしょうか?
 

gatasan さんのコメント...

再度読み返しました。あまりの誤字脱字にあぜんとしました。五杯が六杯のあげくです。
 なんだか自分にメールを出して再度読み直しているようです。
 申し訳ありません。