2016/04/15

島内の鳥居火

松本平に本格的な春の訪れを告げる行事とか。






1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
大変ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。

鳥居火、初日の写真ですね。
私は上から見ていたので 下からみるとどんな感じかなってずっと思っていましたが
すごく嬉しいです。今年の「一」はまっすぐに綺麗に描けたと参加された方がおっしゃっていました。写真をみて実感です。

そしてナントビックリ!
一番下の鳥居のアップされた写真に私が居るではありませんか!?
左から2番目、これ私ですよ。
このブログの記事 私の鳥居火の記事にリンクしてもいいですか?