2015/02/07

ダイヤモンド冨士

いつかは撮って見たいと思っていたダイヤモンド冨士。もうトシだからと諦めていましたが「行かないか」とさそってくれる方いて同乗させてもらいました。感謝です。場所は山中湖です。


お昼頃はこんな感じで 少し心配しました。


いよいよ もうじきだ。待っている時間は長く感じます。


その瞬間の時間の短いこと。惜しむらくは頂上に少し雲があり稜線がハッキリしなかったことです。

1 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ダイヤモンド富士が撮れて最高(*^-^*)
私も一度でいいから撮ってみたいと思ってます。
いつになるのかなぁ~~
良かったですね‼