2013/04/01

エイプリルフール

今日は 適当なことを言っても許される? でも半分は本音。rwさんの記事に惹かれて アルプス公園の北口から「森の里広場」へ。カタクリは分かったけど アズマイチゲへは行き着けませんでした。疲れて坐り込んでいたら目の前にテフテフ(歳がわかるでしょう)一枚目は無修正 サイズを小さくしただけ。二枚目は画像加工し放題。老化防止の為にも ブログを もっと更新しようかなー。今日は これが言いたかったです。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ホントだ!
チョウチョ!私だったら素通りですよ。

お疲れさまでした。
アズマイチゲは森の里広場から山の神方向へ山道を登って行くと見つかります。

もう少ししたら 真っ白になるくらい群生しますよ。
また行ってみてくださいね。

藍比呂 さんのコメント...

よく頑張っていますね!

日々衰えを感じていますが、ブログからお力をお借りしたりしながら、いかれたらと思っていますのでよろしく。

 

yosiko koko さんのコメント...

お元気で頑張っていますね。

枯葉の中に枯葉に似ている蝶を見つけるなんて
観察力素晴らしい!お若い証拠、素敵ですね。

noko さんのコメント...

コーさんはお花が好きですね。

私もアルプス公園へ行ってきました。
アズマイチゲは見つけたよ!
森の里広場へ行く、右の土手に咲いてました。

サクラの咲くのが楽しみですね。

sumirebulog さんのコメント...

珍しい!!
  テフテフ?・・・?
 ちょうちょですか?
お行き逢いしたいものです