2012/04/24

安養寺


目を瞑っていても出来る!と思っていたパノラマ合成。すっかり忘れてしまい何度も投げ出しては又挑戦。やっと出来ました。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ハッとしました。こういう方法もあったけと・・・・・・
私はパノラマができません。
素晴らしい、いいなぁ~!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

私も今度挑戦してみます。

Unknown さんのコメント...

見事に完成されてよかったですね。こうしてみるとまたいいものですね

sumirebulog さんのコメント...

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いつも勉強熱心なコ~さんに拍手!!
私もコ~さんの爪の垢でも
     戴きたいものです

doratya さんのコメント...

素晴しい。パノラマ写真が出来るなんて。
素敵な写真です。