2011/10/28

山陰路 鳥取砂丘







ラクダが3頭いました。5分位乗るのに1800円 二人で3200円とか。「写真を撮るのも、ラクダの肖像権とかで、めんどなことになるから必ずお金を・・・。」とバスの中でガイドさんに釘をさされました。一人100円。綺麗なラクダがいたのでを撮ろうとしたら「あれは乗る専用だからだめ!」隠し撮りをしようと思ったけれど、気が小さくて・・・。この一頭だけマスクをしていました。もしかして噛みつく?こわごわ手綱を持ってもう一枚。

砂丘へ行くのにリフトに乗ります。帰りのリフトの途中なかで「写真を撮らせてくださーい」こんな所で撮っていつ渡すのかナ??? リフトを降りたら もう出来ていました。ほんの2~3分ですよ。今回のツアーで一番びっくりしたことです。旅慣れている人から「遅れてるー」と言われそう。




3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

鳥取砂丘広いですね。いい旅してきましたね。

すみれ さんのコメント...

遠くまで良い旅ができて
  良かったね(*゜▽゜)ノ
他の写真も見たいな♪

yosiko koko さんのコメント...

鳥取砂丘・素晴らしい!
心に残る素敵旅出来て最高ですね。

写真もっと見たい~見たいよ~