2010/09/21

西沢渓谷







何とも言えない素晴らしい眺めでした。albumを作りましたので お暇がありましたらこちらからご覧下さい。

8 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

拍手5
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
素晴らしい渓谷美ですねぇ~~~

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
良いですねぇ・・・私も拍手です。

匿名 さんのコメント...

拍手2

藍比呂 さんのコメント...

albam、画面が大きく迫力がありとても良い仕上がりですね。凄い!

ブログの渓谷美の4枚の写真も見事ですね。

yosiko koko さんのコメント...

albam 素晴らしいですね~
迫力満点凄いな~

アサギマダラの写真も上手に撮られて素敵!
さすがコーさんいいな~
写真が良いとYou Tubeが見応え抜群ほれぼれ見入ります。

コメント有難うございました。
新パソコン慣れるまで戸惑うことばかり
まずはパソコンを、こまめに開いて慣れるしかないですね。
早く皆さんに追いつきたいのですが?

てんとうむし さんのコメント...

健脚だったら
西沢渓谷に行きたいな! と
アルバムを拝見!!
行った時のことを思い浮かべ云った気分にさせてさせていただきました

doratya さんのコメント...

いいところへ行って来ましたね。渓谷の水の流れを見ていると飽きませんね。
素晴らしい西沢渓谷の写真堪能しました。

noko さんのコメント...

素晴らしい西沢渓谷の美しさ満載の写真に魅了しました。
苦労したけれど行って良かったですね。