2010/07/01

弘長寺2





夕立の来る少し前にまた行きました。地図を載せましたが分かるかなー?上下左右の矢印で動かすか +-で移動して見てください。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

紅がずいぶん素敵に色づいていますね。
私も行かなくちゃ!
地図入り良いですね。

doratya さんのコメント...

新種の紫陽花いいですね。種類の文が入ってなおさらいいです。

noko さんのコメント...

花の名前入りの写真、これなら忘れないですね。
地図が入って場所が、良くわかりますね。

yosiko koko さんのコメント...

花の名前入り良いですね~
地図も載せて下さり良く分かりますよ。
さすが紫陽花、綺麗に撮られていいな~

思いがけなくばったり~(^O^)/です。
その後目的の場所良かったですか?