2010/05/01

ぽかぽか陽気に誘われて







拾ケ堰。安曇野を潤す農業用水路です。大型農道から東は何度も通りましたが、そこから放水路までは行ったことがありませんでした。今日は天気も良し 風も無いので、一念発起して、取り入れ口から放水路までママチャリで踏破?しました。かるーく思っていたけど、堀金から烏川の放水路までの長いこと。下のは、放水路から烏川へ合流を 富田橋から撮りました。ヤルキニナレバデキル!今度は勘左衛門堰をやろうかな?



1 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

何事もやる気になればできる!!
素晴らしい!!
ママチャリで富田橋まで!?(ノ゜⊿゜)ノ
若さ!若さ!!
蘇ってきましたねヽ(^◇^*)/ ワーイ

私には、
やる気になっても出来ませ~ん(ノ_・、)