2009/09/27

村祭り


月と花火と鉄塔と・・・。ナーンチャテ。
隣の地区の秋祭りで 毎年花火が上がるので自転車で出かけました。代わり映えしませんが忘れないための練習です。

5 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

うわぁぁーーー\(◎o◎)/!
すっごーくキレイ!!

感動!しました!

もっとたくさんみたいです!
見せてください。

すみれ さんのコメント...

花火きれい!きれい!
さすがコ~さんだわ~~
ホレボレするわ

アサギマダラのジャルバム見ました!
飛んでるアサギマダラ・・・ナイスショット
今度 撮り方教えて~~

noko さんのコメント...

ドッカ~ン!!迫力ある花火綺麗ですね。
飛んでるアサギマダラも素晴らしい!!
流石コーさん達人ですね。
いろいろと教えてもらいたい!!

藍比呂 さんのコメント...

さすが!!!

我が地区のお祭り、忙しさに追われ・・・とは言い訳です。

花火はしっかりみましたがとても、とても。

taka1940 さんのコメント...

花火を撮るのはなかなか難しい、普通のデジカメでは撮れないので、1眼レフカメラでないとい、だめですネ・・・・
それにしても、奇麗にとれてます。