2009/08/21

無題





アサギマダラを見たく(撮りたく?)て中綱湖まで行きましたが、フジバカマは咲いていたけれど蝶はゼーンゼン。そばにおばさんが居たので様子を聞こうと近づいたら???人形?かかし?びっくりしたなー。でも御いくつかはしらないけど畑の持ち主は遊び心があって「スキデスあナター♪」9月になったらまた来まーす。
池田の美術館広場でテルテル坊主アート展 ちょっと寄ってきました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

池田美術館のてるてる坊主懐かしい!!!
あー池田美術館から北アルプス見たいなぁ・・・

doratya さんのコメント...

てるてるぼうずアートの会場を良く伝えています。主体になるてるてるぼうずも喜んでいるようです。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~可愛いですね~
今年もてるてる坊主展に行かれたのですね。
毎年コーさんのブログで楽しませて頂いています。
昨夜パソコントラブルでどうにもならなく
諦め眠ってしまい、いよいよ病院行きかな?心配しながら今朝早くから挑戦。
パソコンの指示が出ましたので、それに従い
やっと起動しました。よかったわ~
コーさんのブログのてるてる坊主を見て気分が落ち着きました。有難うございました。