2008/09/27

昨夜は寒かった







川向うのお宮で秋祭りでした。花火が上がっていたので三脚を持って8時頃のこのこと。花火大会と違い、単発が多く、フィナーレのときはヘンな所を押してしまい残念無念。ユンベの寒さの中に一時間以上居てかぜを引いたかな? ハァクション。
追伸 先程同じものをアップしたのですが、画像を縮小するのを忘れてビックリ。削除して再投稿したのですがkoujiiブログは消えましたがグーグルリーダほうは消えません。ゴメンナサイ (+_+)



2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

グーグルリーダーって、一度アップボタンを押したら、絶対に消えないのですよね。
これで皆さんの苦労していることがよく分かります。コーさんだけでなく、みなさんやっていることなので、気にしなくても大丈夫!
風邪ひき大丈夫ですか?
急に寒くなりましたね。
こっちも日本海から吹く北西の風の寒いこと!!!

yosiko koko さんのコメント...

花火の写真良いですね~綺麗!
コーさんは花火お上手に撮られますね。
機会があったら今度教えて下さいね。
寒かったでしょう~良く頑張って偉いな~