2008/07/14

テンプレート




簡単に考えていたテンプレートの変更ですが、なかなかうまくいかず苦労しました。テンプレートによってうまく真中に入らないんですね。操作の仕方が悪いのかな?写真は花が堪能な先輩のお宅で撮りました。名前をメモしてきましたがどれがどれやら???。下のはモモイロヒルザキツキミソウとか。

5 件のコメント:

うづまきなると さんのコメント...

koujiiさん、こんばんは

うづまきなるとでございます。
テンプレートの変更で苦労って書かれていましたので思わずカキコしてしまいました(笑)

上品でとっても素敵~っ!
拍手喝采でございます(●^o^●)

私もこういう感じを目指していたはずなんだけどなぁ・・(溜息)

akairingo うづうら

ちょろ さんのコメント...

ステキに変わったじゃないですか!!!
ブログはHPと違い、用意されているものを自分なりにアレンジするので、思うように行くものと行かないものがありますよね!!!
それは仕方ないかも・・・
でもこのテンプレートはステキですよ!
コーさんらしい・・・

Hanon さんのコメント...

個性的な壁紙で素敵です。

私もヘッダーの写真のサイズが合わなくて気になっていました。
本日やっとお手伝いいただき合わせることができました。

気軽にヘッダーを換えていらっしゃるメンバーには尊敬の眼です。

モモイロヒルザキツキミソウは文字通り昼に咲くのですね。
夜咲く真っ白な月見草はそろそろ時期です。見てくれる人もいないのに清楚に咲いて
朝はモモイロに萎れています。
好きな花の一つです。

koujii さんのコメント...

うずまきなるとさん
 お目に止まり光栄です。コメントまで!ありがとさんです。blog見たいけど入口がわかりません。次の機会に教えて下さい。

ちょろさん hanonさん
 指無精でコメント入れなくてゴメンナサイ。でもグーグルリーダーに登録してあり毎回楽しく拝見していまーす。

doratya さんのコメント...

素敵なテンプレートに素敵な写真がお似合いです。