2007/08/02

BLOGが見やすくなりました


RSS??? 説明を聞いても、HPで検索しても いまいち・・・と云うか全然わからない。が、今回学習したBLOGの一括表示は便利なものです。今までは開いても空振りだったり、一週間も見なかったりでしたが このページに登録さえしておけば、そのページを開けば一覧表示されます。いま開いたら昨夜から今日昼間の分10件のが出ていました。これで見落とすことは無くなります。それぞれにコメントをとは思うのですが、筆不精というか指不精でごめんなさい。
写真はシシウド。見れば見るほど可愛い!名前も覚えました。

2 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

お勧めブログに入れていただいてありがとう
最近はサボりがちですが・・・
頑張って書きこ しますんで、見てねぇ~~

80b さんのコメント...

◇ こんにちは
スナップも花もアートにしてしまう
表現力豊かで素晴らしいです。
マクロの世界に引き混まれそうです。