2006/12/02

ガラスボート


沖縄本島の南だったと思います。船底にガラスをはめて下が見える船です。本州でも何回か乗りましたが いつも期待はずれ。さすが沖縄!潜った時と同じ感覚で見られました。ポイントポイントで餌を撒くのでいろんな魚が寄ってきました。ただ 餌に群がるのですから、動きが早く、デジカメでは無理。ムービーにすればと思った時はあとのまつり。「後で気がつく癲癇やまい」昔のジョークを思い出しました。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ああ
グラスボートですね
やまもこの前乗りました。
やっぱりもぐったほうがいいですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

決められたところを見るより、思う存分見られるなんて幸せですね。
一度でいいから、潜ってみたいでが・・・。

匿名 さんのコメント...

動きが早すぎる時は、だめもとで、連写機能をフル活用すると、思わぬショットが取れたりします。
名づけて、やけくそ連写撮りヘ(__ヘ)☆\(^^;)そのままやんか。

匿名 さんのコメント...

皆さん いつも見てくれて ありがとさんです。
まっちゃん 指摘してくれてどうもです。すっかり忘れていました。でも咄嗟の時にそれが出来るには、相当使いこなさないと・・・。

Unknown さんのコメント...

やっぱし潜って見る感覚はありませんからいつもこれを見るともやもやした思いが残ります。

takao さんのコメント...

 潜れる人はいろいろの動物に会える
から、我々は知らない世界だネ