2006/07/04

ヨサコーイヨサコーイ




旅館の女将は大変な仕事ですね。酒席へ来て改まった挨拶をしたり、踊りを披露し、最後はみんなをその気にさせて躍らせるなんて・・・。鳴子というカチャカチャ音の出るのを持たせ「ヨサコーイヨサコイ♪♪♪」旅の恥はかき捨てだい!先頭の女性はオカミだから「肖像権の侵害だ!」なんて言わせない。ただで宣伝してるのだから。

幾日もお付き合い下さってありがとうございました。これで四国巡りを終わります。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よい思い出ができましたね(笑)

Unknown さんのコメント...

度胸よく写真が撮れる様になって驚きです。2.3年前だったら想像できません。それだけ写真にのめりこんでるんですね。

匿名 さんのコメント...

楽しませていただきました。

旅はいいですね。色々な出会いや発見もありリフレッシュできますものね。

楽しい旅行記、次を楽しみにしています。

hanazakuro さんのコメント...

楽しく、自分もいった気持ちで毎回見させていただきました。ブログっていいですね、行かなくても行った気になれるから。私もゆっくり行きたいな。