2006/03/08

白糸の滝 2

滝壺広場の横に 洞窟状のくぼみがあります。そこに毎年聖マリア像を想わせる自然氷のオブジェができて神秘的だそうです。今は溶けてきてこんなですが、さぞ綺麗でしょうね。
三脚なしだったので 手振れを恐れるあまりスポーツモードで撮ったら こんな写真になってしまいました。「失敗は成功の元」とは言いますが 私は失敗の上塗りばかりです。 トホホホ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだいいですよォー。私なんか解らないところが解らなかったり。失敗でも、失敗と気がつかないで、ときによると「『私もたいしたもの』などと思っているひとなのです。

sumire さんのコメント...

私はまだ上手\(◎o◎)/!
失敗してその時はめげても、めげた分だけすぐ引き算しちゃうんですよね _(・・;φ★
だから上達しないのかも!!
優しい先生を頼ってばかり・・・・
年を重ねると図々しくなって・・\(>o<)/
ふぁ~~・・・←ため息

ちょろ さんのコメント...

失敗かなぁー?
とてもいい写真だと思うけど・・・

やま さんのコメント...

失敗はしていないと思うけれど・・・^^;

aotama さんのコメント...

私は前の写真よりいいように感じているんですがどういう所がお気に召しませんか?
相手に伝わるものがでてればいいって友人がいつもいってます。充分伝わってきてますよ。

ken さんのコメント...

今年度の講習今日で終わりました 6ヶ月間でしたが疲れた~ 教えると言う事は並大抵では有りません・・って判った次第です
でも皆さんが喜んでいる顔って・・愚痴等言っている場合でもないです コーさんも4月から頑張って!!!

koujii さんのコメント...

多くのcommentありがとう御座います。
失敗作だと思っていたのに・・・。あれでも良いのですか?